ネットカフェで課金 |
ロマリスレ | 06/07/28 13:14 |
7月25日に、ネットカフェのPCからアクセスして、ファンタジーライフクラブを購入したのですが、今、自宅のPCからinしてみたところ「アイテムカバン」や「パラ」などが使えない課金切れの状態になってました。
同じ日にペットも買っていて、そっちは決済履歴に載ってるんですが、「ファンタジーライフクラブ」は履歴に載っていない状態です。
解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、レスお願いします。
一応、検索してみたんですが同じ質問があったらゴメンナサイ。
緋村龍男 | 同一アカウントでの課金? 最後のOK押下行いました? 他は・・・う~む・・・・・・・。 06/07/28 14:02 |
ロマリスレ | 自宅のPCから最後にアクセスしたのは、半年以上前なので、一応、念のため ただいま再ダウンロードしてみています^^; 06/07/28 14:09 |
ロマリスレ | 結局、再ダウンロードしても駄目でした。 ナオサポート等が切れるのが24日で、25日にプレイできていたので、購入のし忘れはないと思うのですが…。 久々にNEXONマジックを垣間見た気分です。 06/07/28 14:58 |
アルファ_tar 様の答え |
アルファ_tar | 06/07/28 13:27 |
ショップで購入時にポイント不足と言われてチャージした場合、行われるのはポイントチャージのみ。その後改めて購入する必要がある。
上記に心当たりが無い(きちんと購入した)であるならポイント残額を確認し、入金総額と購入履歴をつきあわせて矛盾が無いか確認、矛盾があればネクソンにメールで問い合わせる
お金の問題は結構すばやく対応してくれるらしい
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
4161 | |||
+1 | 4150 | ||
4142 | |||
4118 | |||
+4 | 4116 | ||
4077 | |||
+5 | 4054 | ||
+1 | 4053 | ||
4051 | |||
+1 | 4033 | ||
+2 | 4005 | ||
3997 | |||
+3 | 3976 | ||
+1 | 3961 | ||
3947 | |||
+4 | 3900 | ||
+1 | 3895 | ||
+3 | 3892 | ||
+6 | 3890 | ||
+6 | 3876 |