| ネットカフェで課金 |
| ロマリスレ | 06/07/28 13:14 |
7月25日に、ネットカフェのPCからアクセスして、ファンタジーライフクラブを購入したのですが、今、自宅のPCからinしてみたところ「アイテムカバン」や「パラ」などが使えない課金切れの状態になってました。
同じ日にペットも買っていて、そっちは決済履歴に載ってるんですが、「ファンタジーライフクラブ」は履歴に載っていない状態です。
解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、レスお願いします。
一応、検索してみたんですが同じ質問があったらゴメンナサイ。
|
|
緋村龍男 | 同一アカウントでの課金? 最後のOK押下行いました? 他は・・・う~む・・・・・・・。 06/07/28 14:02 |
|
|
ロマリスレ | 自宅のPCから最後にアクセスしたのは、半年以上前なので、一応、念のため ただいま再ダウンロードしてみています^^; 06/07/28 14:09 |
|
|
ロマリスレ | 結局、再ダウンロードしても駄目でした。 ナオサポート等が切れるのが24日で、25日にプレイできていたので、購入のし忘れはないと思うのですが…。 久々にNEXONマジックを垣間見た気分です。 06/07/28 14:58 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/07/28 13:27 |
ショップで購入時にポイント不足と言われてチャージした場合、行われるのはポイントチャージのみ。その後改めて購入する必要がある。
上記に心当たりが無い(きちんと購入した)であるならポイント残額を確認し、入金総額と購入履歴をつきあわせて矛盾が無いか確認、矛盾があればネクソンにメールで問い合わせる
お金の問題は結構すばやく対応してくれるらしい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10491 | ||
| +7 | 6240 | ||
| +3 | 13921 | ||
| +3 | 11593 | ||
| +3 | 11299 | ||
| +1 | 7237 | ||
| +1 | 9802 | ||
| +1 | 15468 | ||
| +3 | 4592 | ||
| +2 | 11994 | ||
| 10760 | |||
| +6 | 7153 | ||
| +2 | 14933 | ||
| +3 | 13099 | ||
| +4 | 10151 | ||
| +2 | 11490 | ||
| +1 | 14708 | ||
| +2 | 10398 | ||
| +5 | 11836 | ||
| +3 | 7478 |