| 初級のゴーレムについて |
| たい_cic | 06/07/27 22:53 |
キア初級のゴレについてです。。
いろいろなことは知っていてゴレはFBカウンターがいいときいたのですが・・・やってみてゴレが腕を上に上げカウンターが破られて負けてしまいました・・・。アドバイスや他のやり方とか知ってたら教えて下さい。お願いします!!!!!( ^^)/
|
|
銀ギツネ_tar | 【ゴーレム】で知識検索すれば、過去の質問と回答が沢山出てくる。それでもダメなら、再度質問をどうぞ。 06/07/27 22:59 |
|
|
たい_cic | はい 06/07/27 23:04 |
|
|
たい_cic | わかりました。。ありがとうございました。。こんどからちゃんとみます~~ 06/07/27 23:07 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11445 | ||
| +1 | 13330 | ||
| +1 | 7454 | ||
| +4 | 15143 | ||
| +8 | 16508 | ||
| +3 | 8390 | ||
| +4 | 10371 | ||
| +3 | 13715 | ||
| +2 | 14298 | ||
| +4 | 12744 | ||
| +3 | 14248 | ||
| +1 | 16570 | ||
| +1 | 10172 | ||
| +5 | 10705 | ||
| +2 | 14456 | ||
| 17091 | |||
| +2 | 15785 | ||
| 15511 | |||
| +2 | 10884 | ||
| +1 | 14991 |