![]() |
メールアドレス |
![]() |
シャールヴィ_mor | 06/07/16 16:42 | ![]() |
NEXONの会員情報修正でメルアドを登録しようとすると
『'/' アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。』と表示され
ランタイムエラーと表示されるのですがどうすれば良いのでしょうか?
NEXONにメール出そうにも必ず会員情報修正画面に
飛んでしまい送れないもので・・・
![]() |
御劔ほたる | まずエラー内容を詳しく載せてください。方法は・・・ 1.手書き 2.PrtSCキーで画面をクリップボードにコピー。ペイント等で画像作製。SS版等にupする。 3.ALT+PrtSCキーでウィンドゥ画面をクリップボードにコピー。ペイント等で画像作製。SS版等にupする。 ですかねぇ。 06/07/17 14:50 |
![]() |
緋村龍男 | ご使用のブラウザは? IE6なら問題ないかと・・・。 IE7はβなので何が起きても自己責任ですよ。 FireFox、Netscape、Operaはもしかすると対応していないのかも知れませんね。エンジンによって動く動かないが存在するのかも知れませんが・・・。 06/07/18 11:35 |
![]() |
シャールヴィ_mor | IE6です。 試しにランタイムを最新Ver.にしてみましたがやはりダメでした・・・ 他にも一時ファイルの削除やクッキーの削除とかやってみましたけど やはりダメでした。 06/07/18 20:40 |
![]() |
シャールヴィ_mor | あ、FAQに書かれてある事も試しましたがやはりダメでした (ファイアウォールの解除やポップアップブロックの解除なども) 06/07/18 20:47 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+2 | ![]() |
14372 |
![]() |
+3 | ![]() |
6641 |
![]() |
![]() |
7862 | |
![]() |
+2 | ![]() |
8898 |
![]() |
+1 | ![]() |
7782 |
![]() |
+2 | ![]() |
6705 |
![]() |
+5 | ![]() |
13864 |
![]() |
![]() |
14783 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10965 |
![]() |
+2 | ![]() |
7761 |
![]() |
+2 | ![]() |
6587 |
![]() |
+3 | ![]() |
11281 |
![]() |
+2 | ![]() |
13559 |
![]() |
+2 | ![]() |
9564 |
![]() |
+4 | ![]() |
6109 |
![]() |
+3 | ![]() |
9662 |
![]() |
+3 | ![]() |
12934 |
![]() |
+3 | ![]() |
7136 |
![]() |
+4 | ![]() |
8340 |
![]() |
![]() |
6698 |