| 買取のとき、kとmって何ですか? |
| ピル_cic | 06/07/14 18:34 |
アイテムをユーザに買うとき、kとかmとかいってるがどのぐらいの値段のことですか?
|
|
ピル_cic | ありがとうございます。二十歳までネットゲなんてやったことがなかったものなので・・・ 06/07/14 18:43 |
|
|
セラクロラス | kは小文字で大丈夫ですがmは小文字だと 「うわっメートルだってよ、プッ」なんて事を言われたりするので注意した方が無難です。 「@」は「後」に置き換えて使いますが唯の区切りとして使ってる人も少し居て、 誤用して募集なんかしてると誰も入って来ないなんていう寂しい事に成るので注意して下さい。 06/07/15 10:15 |
| 崩閃華 様の答え |
| 崩閃華 | 06/07/14 18:37 |
kはキロメートルとかのキロの略号で1000=千
mはメガバイトとかのメガで、1000、000=百万
ネトゲ初心者は誰でも思う疑問だね・・・自分も昔は思ったのに今はこの数え方が普通ですw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16549 | ||
| 16548 | |||
| +1 | 16548 | ||
| +3 | 16547 | ||
| +1 | 16547 | ||
| +2 | 16546 | ||
| +3 | 16546 | ||
| +1 | 16545 | ||
| +1 | 16545 | ||
| +5 | 16545 | ||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16545 | ||
| 16545 | |||
| 16544 | |||
| +4 | 16542 | ||
| +3 | 16541 | ||
| 16539 | |||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16538 | ||
| +3 | 16537 | ||
| +2 | 16536 | ||
| 16536 |