| ギルド脱退後 |
| ぬぅちゃん_tar | 06/07/14 13:47 |
1週間たたないと別のギルドに入れないのは調べて
分かりましたが、時間とかは特に関係ないですよね?
|
|
NON | あえて突っ込んでおくと「脱退後」ではなく「入団後」なのだが…つまり入団してから1週間後に脱退しても即次のギルドに入れるって事 06/07/14 15:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15234 | ||
| +1 | 13718 | ||
| +2 | 7557 | ||
| +2 | 11827 | ||
| +3 | 16688 | ||
| +3 | 14174 | ||
| +1 | 16466 | ||
| +1 | 6826 | ||
| +7 | 8362 | ||
| +3 | 13406 | ||
| +2 | 12152 | ||
| +1 | 10008 | ||
| +1 | 9514 | ||
| +1 | 15560 | ||
| +1 | 10038 | ||
| +1 | 7312 | ||
| 15540 | |||
| +10 | 12076 | ||
| +7 | 11420 | ||
| 18204 |