| ギルド脱退後 |
| ぬぅちゃん_tar | 06/07/14 13:47 |
1週間たたないと別のギルドに入れないのは調べて
分かりましたが、時間とかは特に関係ないですよね?
|
|
NON | あえて突っ込んでおくと「脱退後」ではなく「入団後」なのだが…つまり入団してから1週間後に脱退しても即次のギルドに入れるって事 06/07/14 15:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20752 | ||
| +7 | 11451 | ||
| +1 | 15261 | ||
| +1 | 13776 | ||
| +2 | 7624 | ||
| +2 | 12198 | ||
| +3 | 16749 | ||
| +3 | 14557 | ||
| +1 | 16526 | ||
| +1 | 6861 | ||
| +7 | 8395 | ||
| +3 | 13454 | ||
| +2 | 12184 | ||
| +1 | 10064 | ||
| +1 | 9540 | ||
| +1 | 15604 | ||
| +1 | 10058 | ||
| +1 | 7362 | ||
| 15624 | |||
| +10 | 12124 |