| ギルド脱退後 |
| ぬぅちゃん_tar | 06/07/14 13:47 |
1週間たたないと別のギルドに入れないのは調べて
分かりましたが、時間とかは特に関係ないですよね?
|
|
NON | あえて突っ込んでおくと「脱退後」ではなく「入団後」なのだが…つまり入団してから1週間後に脱退しても即次のギルドに入れるって事 06/07/14 15:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18128 | ||
| +3 | 11823 | ||
| +4 | 10447 | ||
| 8351 | |||
| +4 | 9772 | ||
| +4 | 9459 | ||
| +4 | 14012 | ||
| 8042 | |||
| +1 | 19561 | ||
| +9 | 7959 | ||
| +2 | 12506 | ||
ホームページ 不具合掲示板のお知らせって、どこにあるのでしょう? +5 |
7751 | ||
| +3 | 9966 | ||
| +10 | 9557 | ||
| +3 | 7294 | ||
| +1 | 18171 | ||
| 16661 | |||
| +1 | 15491 | ||
| +2 | 16562 | ||
| +1 | 11259 |