| キャラクター ミニクマの踊り |
| ドルジ_mor | 06/07/13 19:15 |
先日ミニクマをかいました。
そこで、演奏にあわせて踊る姿をみてみたくて
楽器演奏スキルも始めてみたのですが
なぜか自分のミニクマは踊ってくれません。
ミニクマ
・2歳
・レベル16
・たいていハートマークが頭上にでている状態です
自分
・レベル39
・楽器演奏スキル ランクF
(ほんとうにまだ始めたばかりで・・・)
・フルートを使っています
といったカンジなのですが
どこかまだ成長が足りていないということなのでしょうか?
はじめは楽譜を持たずに演奏していたので
それがよくなかったのかな? と思い
昨日 楽譜も買って持つようにしてみたのですが
やっぱり踊ってくれません・・・
楽譜は 「新しい街に到着する」 難易度E です。
どなたかお解かりの方、教えていただけますか?
よろしくお願いします。
|
|
ドルジ_mor | アルファさん、お答えいただいてどうもです そうなのですか・・・クマさんは弦楽器でしたか そういうの振り分け(?)があったんですねw 早速、弦モノを買ってみます! 06/07/13 21:04 |
|
|
ドルジ_mor | リュートで演奏してみたら、ちゃんと踊ってくれました かわいいw どうもありがとうございました! 06/07/14 03:46 |
|
|
御劔ほたる | おどれ!でも踊ります。 06/07/15 07:56 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/07/13 19:26 |
熊が踊るのは弦楽器だそうな
管楽器で踊るのはヘビの方
| 答えの出所 | http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?%A5%DA%A5%C3%A5%C8#qd2bd224 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14506 | |||
| +1 | 14505 | ||
| +1 | 14504 | ||
| +13 | 14504 | ||
| 14501 | |||
| +3 | 14500 | ||
| +13 | 14499 | ||
アイテム フクロウ食券のペットからの取り出し(有効時間経過後) +5 |
14499 | ||
| +4 | 14498 | ||
| +1 | 14497 | ||
| +3 | 14496 | ||
| +2 | 14496 | ||
| +1 | 14494 | ||
| 14492 | |||
| 14491 | |||
| +2 | 14491 | ||
| +1 | 14491 | ||
| +2 | 14490 | ||
| 14490 | |||
| +1 | 14490 |