| 表示板って・・・ |
| WAZA_mar | 05/04/03 02:03 |
今日、インプを倒したら「表示板4」なるもの落としたんですが、
これって何に使う物なんでしょうか?
説明には、「数字4の表示板。4を表示することができる。」
・・・・・( ゜Д゜)ハァ?
と、さっぱりわかりません。
どなたかご存知の方いませんか?
|
|
WAZA_mar | ちなみに装備でき、攻撃も可能ですヽ(*・ェ・)ノ 05/04/04 17:07 |
|
|
WAZA_mar | 答えていただき、ありがとうございます。 やはり今のところ用途は無いのかもしれませんね(*ノェ;) 使い道が解かる日をまったり待つ事にしますね(*'-') 05/04/05 21:37 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/05 15:48 |
知人も表示板1というアイテムを入手しましたが、手に持つと確かに1と書いてある板を持っていました。
何かに使うのかもしれませんが、何にも使わないのかもしれません。
ユーザーイベント用?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17112 | |||
| +2 | 17110 | ||
| +18 | 17110 | ||
| +2 | 17107 | ||
| 17106 | |||
| +1 | 17105 | ||
| 17104 | |||
| +2 | 17103 | ||
| 17103 | |||
| +9 | 17103 | ||
学業 ,仕事 二次元配列をポインタで参照するにはどうしたら><; +1 |
17102 | ||
| +7 | 17101 | ||
| +4 | 17098 | ||
| +4 | 17098 | ||
| +2 | 17098 | ||
| +4 | 17095 | ||
| +5 | 17095 | ||
| 17094 | |||
| +4 | 17093 | ||
| 17090 |