| 死んでるかな・・・ |
| リムリアノ | 06/07/08 14:20 |
この前、書き込んだとき、
表示されたキャラクターは死んでいた・・・
今、生きてて髪型も変えたのに・・・
この隣も、死んでいたりして・・・
書き込み後)
死んでいました・・・
これってどんな不具合なのかな・・・
| ホットチョコ_mar 様の答え |
| ホットチョコ_mar | 06/07/08 22:15 |
ログアウトしたときの状態が反映されますから、
転生してからログアウトせずに書き込んでるのではないですか?
| Syncravia 様の答え |
| Syncravia | 06/07/08 22:33 |
個人メニューから自分のアバター表示が確認できます。
「アバターを使う」(だったかな?)をクリックして、ブラウザを再起動する事で
表示を変更できるようになりますから、試されてみてはどうでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13860 | ||
| 7764 | |||
| +1 | 9759 | ||
| +2 | 11691 | ||
| +10 | 13539 | ||
| +3 | 13095 | ||
| +9 | 19750 | ||
| +1 | 13681 | ||
| 12524 | |||
| +2 | 8823 | ||
| +4 | 17126 | ||
| +1 | 7366 | ||
| +2 | 7558 | ||
| 17495 | |||
| +7 | 13345 | ||
| +2 | 22558 | ||
| 11891 | |||
| +2 | 11480 | ||
| +4 | 7091 | ||
| +5 | 9942 |