| 死んでるかな・・・ |
| リムリアノ | 06/07/08 14:20 |
この前、書き込んだとき、
表示されたキャラクターは死んでいた・・・
今、生きてて髪型も変えたのに・・・
この隣も、死んでいたりして・・・
書き込み後)
死んでいました・・・
これってどんな不具合なのかな・・・
| ホットチョコ_mar 様の答え |
| ホットチョコ_mar | 06/07/08 22:15 |
ログアウトしたときの状態が反映されますから、
転生してからログアウトせずに書き込んでるのではないですか?
| Syncravia 様の答え |
| Syncravia | 06/07/08 22:33 |
個人メニューから自分のアバター表示が確認できます。
「アバターを使う」(だったかな?)をクリックして、ブラウザを再起動する事で
表示を変更できるようになりますから、試されてみてはどうでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
スキル レンジDの「とても強い敵の攻撃を食らってみる」について。 +5 |
14648 | ||
| +6 | 16695 | ||
| 15814 | |||
| +1 | 18340 | ||
| +2 | 12079 | ||
| +1 | 12070 | ||
| +1 | 13122 | ||
| +3 | 8451 | ||
| +1 | 9991 | ||
| 15945 | |||
| +2 | 12326 | ||
| 7778 | |||
| +4 | 14527 | ||
| +3 | 13879 | ||
| 7780 | |||
| +1 | 9772 | ||
| +2 | 11705 | ||
| +10 | 13555 | ||
| +1 | 13747 | ||
| +2 | 8831 |