| ブラックリスト・・・? |
| Kilyi | 06/07/03 19:51 |
個人メニューのメモボックスにあるブラックリストに人を入れる方法がわかりません・・・![]()
誰か教えてください・・お願いします・・・T.T
|
|
ボード | ブラックリストに入れる人が居るのか… 使ったことないやwゴロ~_(。A 。)_~ン 06/07/04 08:09 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/07/03 20:57 |
目的のメモを開いたら右上に注目。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 10603 | ||
| +2 | 10603 | ||
| +3 | 10601 | ||
| +3 | 10601 | ||
| 10600 | |||
| 10600 | |||
| 10600 | |||
| 10599 | |||
| 10599 | |||
| +5 | 10599 | ||
| +2 | 10598 | ||
| +3 | 10598 | ||
| +1 | 10597 | ||
| +1 | 10595 | ||
| +2 | 10594 | ||
| +2 | 10592 | ||
| +3 | 10592 | ||
| +1 | 10592 | ||
| 10591 | |||
| +3 | 10591 |