| ダークナイトになるには・・・ |
| ちょびまろ | 06/06/29 13:22 |
これって絶対G3攻略が条件なんですかね?
飛ばしたら、もぅダークナイトにはなれないのですか?
|
|
オーク_mor | たしかまだ飛ばせなかったな・・・ 06/06/29 13:26 |
|
|
ちょびまろ | もぅ猫で飛ばせるのかと思ってた('A`) ごめんなさい・・・ そしてお返事くださった方々、ありがとちゃん☆ 06/06/29 15:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/06/29 13:31 |
現在ではG3スキップは実装されていません。
そのため下記回答は『予想』となります。
A:
G2スキップでパラディンクエ受けられたんだから、
G3スキップ実装すればダークナイトクエ受けられるんじゃない?
| 答えの出所 | 未実装の質問には確実な回答は出来ません。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8777 | ||
| +2 | 8777 | ||
インストール ,起動 Gefoece4 MXシリーズの変な色表示について(ご参考に) +5 |
8776 | ||
| +6 | 8775 | ||
| +2 | 8775 | ||
| 8774 | |||
| +1 | 8772 | ||
| +2 | 8771 | ||
| +2 | 8771 | ||
| +2 | 8770 | ||
| 8769 | |||
| +5 | 8766 | ||
| 8766 | |||
| 8766 | |||
| +1 | 8765 | ||
| +3 | 8765 | ||
| +4 | 8763 | ||
| +3 | 8763 | ||
| +2 | 8763 | ||
| +2 | 8762 |