| ダークナイトになるには・・・ |
| ちょびまろ | 06/06/29 13:22 |
これって絶対G3攻略が条件なんですかね?
飛ばしたら、もぅダークナイトにはなれないのですか?
|
|
オーク_mor | たしかまだ飛ばせなかったな・・・ 06/06/29 13:26 |
|
|
ちょびまろ | もぅ猫で飛ばせるのかと思ってた('A`) ごめんなさい・・・ そしてお返事くださった方々、ありがとちゃん☆ 06/06/29 15:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/06/29 13:31 |
現在ではG3スキップは実装されていません。
そのため下記回答は『予想』となります。
A:
G2スキップでパラディンクエ受けられたんだから、
G3スキップ実装すればダークナイトクエ受けられるんじゃない?
| 答えの出所 | 未実装の質問には確実な回答は出来ません。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9169 | ||
| 9167 | |||
| 9167 | |||
| +14 | 9167 | ||
| 9167 | |||
ID 登録 2012 . 6 / 20 NEXONへログインできず。 +4 |
9166 | ||
| +3 | 9166 | ||
| +1 | 9166 | ||
| +11 | 9165 | ||
| +3 | 9163 | ||
| 9163 | |||
| +3 | 9163 | ||
| +3 | 9160 | ||
| +4 | 9160 | ||
| +2 | 9158 | ||
| +3 | 9158 | ||
| +2 | 9157 | ||
| +1 | 9157 | ||
| 9156 | |||
| 9156 |