キャラクタカード |
ゆのぴー | 06/06/24 07:46 |
昨日 午後23:00頃 キャラクターカードを買いましたが未だ反映されません
おかしいと思い再度購入画面へ行き WMが減っているか確認しました
WMはキャラクターカード分(1000円)減っているのが確認出来たので
2回目は購入完了を押さずに キャンセルしたところ
「ただいまメンテナンス中です」と告知されました
どこにも この時間帯メンテナンスするなど報告も告知もなかったので
たんなる時間経過で反映されると思ったのですが
翌日 朝7:30現在になっても反映も購入履歴すら反映されません
同じ症状の方 又私はこんだけ時間経過してやっと反映されました
などありましたら 教えていただきたいと思います
ちなみに 購入はマビHPからです
みぃしぁ_rua | 私も本日午前2時にキャラカードを買いましたが反映されていません。 いちおうサポートに書いてみましたがいつになるのでしょうね…。 06/06/24 14:30 |
アルファ_tar 様の答え |
アルファ_tar | 06/06/24 07:56 |
WEBマネーで購入するのはキャラカードではなくネクソンポイント
キャラカードの購入はWEBマネー(or クレジットカード etc)でネクソンポイントを購入し、そのネクソンポイントでキャラカードを購入、という二段階の手順を踏む必要がある
WEBマネーの残高だけでなくネクソンポイントの残高を確認し、キャラカード分だけ減っていてなおかつ手元に届いていないのであればメールでネクソンに問い合わせを。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 8256 | ||
8255 | |||
+8 | 8255 | ||
+5 | 8254 | ||
+2 | 8253 | ||
+2 | 8253 | ||
+7 | 8253 | ||
+2 | 8253 | ||
+2 | 8252 | ||
+3 | 8252 | ||
+4 | 8252 | ||
+1 | 8251 | ||
8251 | |||
8251 | |||
8250 | |||
8250 | |||
インストール ,起動 ネクソン公式サイトのパッチが当たらない +4 |
8250 | ||
+1 | 8249 | ||
+4 | 8248 | ||
+3 | 8248 |