| キャラクタカード |
| ゆのぴー | 06/06/24 07:46 |
昨日 午後23:00頃 キャラクターカードを買いましたが未だ反映されません
おかしいと思い再度購入画面へ行き WMが減っているか確認しました
WMはキャラクターカード分(1000円)減っているのが確認出来たので
2回目は購入完了を押さずに キャンセルしたところ
「ただいまメンテナンス中です」と告知されました
どこにも この時間帯メンテナンスするなど報告も告知もなかったので
たんなる時間経過で反映されると思ったのですが
翌日 朝7:30現在になっても反映も購入履歴すら反映されません
同じ症状の方 又私はこんだけ時間経過してやっと反映されました
などありましたら 教えていただきたいと思います
ちなみに 購入はマビHPからです
|
|
みぃしぁ_rua | 私も本日午前2時にキャラカードを買いましたが反映されていません。 いちおうサポートに書いてみましたがいつになるのでしょうね…。 06/06/24 14:30 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/06/24 07:56 |
WEBマネーで購入するのはキャラカードではなくネクソンポイント
キャラカードの購入はWEBマネー(or クレジットカード etc)でネクソンポイントを購入し、そのネクソンポイントでキャラカードを購入、という二段階の手順を踏む必要がある
WEBマネーの残高だけでなくネクソンポイントの残高を確認し、キャラカード分だけ減っていてなおかつ手元に届いていないのであればメールでネクソンに問い合わせを。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15613 | ||
| 16432 | |||
| +6 | 10158 | ||
| +2 | 12892 | ||
| +3 | 11481 | ||
| +3 | 12156 | ||
| +1 | 12592 | ||
| 9566 | |||
| +1 | 10010 | ||
| +6 | 23775 | ||
| +1 | 8499 | ||
| +4 | 14857 | ||
| +2 | 7772 | ||
| +15 | 8814 | ||
| +1 | 14173 | ||
| +14 | 10347 | ||
| +5 | 10241 | ||
| +3 | 9328 | ||
| +3 | 8072 | ||
| +3 | 17531 |