| ウインドー表示 |
| 勇者モモ | 06/06/24 00:27 |
フルウインドー表示でゲームしてたんですけど・・・
ウインドー表示になり見にくくなりました><
どうしたら元に戻るのでしょうか?
OS WINDOWS XP SP2
CPU アスロンXP1700+
メモリー 1G
マザー ASUS A7N8X-E Deluxe
グラフィック nVIDIA GeForce5700V
| 雅雪 様の答え |
| 雅雪 | 06/06/24 01:01 |
ゲーム終了を選ぶ所(左下のマギノビのマーク?みたいなもの)をクリックするとフルスクリーンとウィンドウ切り替えられます。
解像度は同じボタンから環境設定で変更可能です。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/24 01:04 |
Alt + Return
採集とかしながら会話しているとAltホールド現象も相まってなりやすい
| 勇者モモ 様の答え |
| 勇者モモ | 06/06/24 01:07 |
ありがとうございました
快適になりました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9016 | ||
| +2 | 9015 | ||
| 9015 | |||
| 9015 | |||
| +2 | 9015 | ||
| +2 | 9014 | ||
| 9011 | |||
| +1 | 9010 | ||
| +1 | 9009 | ||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
9008 | ||
| +5 | 9006 | ||
| +4 | 9005 | ||
| 9005 | |||
| 9005 | |||
| +2 | 9004 | ||
| 9004 | |||
| 9003 | |||
| 9003 | |||
| +2 | 9002 | ||
| +6 | 9002 |