| グラフィックカード |
| なるなぁる | 06/06/20 00:49 |
1ヶ月くらいマビノギから離れていて本日久しぶりにログインしようとしたらグラフィックカードが対応していないため起動できないと表示されました。以前までは普通にできていたのですがなぜでしょうか?
アップデート後のデーターに対応できてないということでしょうか?
|
|
まびー | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 06/06/20 01:40 |
|
|
司悠_cic | http://www.mabinogi.jp/5th/2_start.asp?oz=8985 ちなみに必要スペックはこちら。イリアきてから必要スペック上がったのでそれもあるかも 06/06/20 01:44 |
|
|
マルガリーテ_mor | 多分イリアと別マップになってるのでログイン場所がイリアでない限りは以前のままで問題ない。と思う。 何らかの理由でOS入れ替えたという場合はドライバーの更新が必要かも。 06/06/21 20:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15623 | ||
| 16456 | |||
| +6 | 10166 | ||
| +2 | 12904 | ||
| +3 | 11503 | ||
| +3 | 12166 | ||
| +1 | 12611 | ||
| 9582 | |||
| +1 | 10017 | ||
| +6 | 23788 | ||
| +1 | 8527 | ||
| +4 | 14884 | ||
| +2 | 7792 | ||
| +15 | 8843 | ||
| +1 | 14180 | ||
| +14 | 10368 | ||
| +5 | 10255 | ||
| +3 | 9344 | ||
| +3 | 8076 | ||
| +3 | 17556 |