| 製錬でできた板など・・ |
| ティルフィー_rua | 06/06/19 11:26 |
みなさんは、製錬スキルで大量に生産された銀板や金板などは、どうしてますか?やはりNPC売りでしょうか?ご意見聞かせてくれるとうれしいです^^;
|
|
Luluca | 精霊の餌には ならないんだっけ?板って 06/06/19 12:48 |
|
|
フォックス_mor | 餌にはなりませんねぇ 板は5枚までスタックできますから スタック可能なアイテムは餌にならないです 餌にできるのは「板」じゃなくて「棒」ですね ちなみに私は銅以外は全部保管してます・・・・ 無駄なことをしている気がしますが まぁ使えるようになることを祈りつつ放置ですね 06/06/19 12:56 |
|
|
聖摩利亜 | ハウジング実装まで待ちますか… 06/06/26 15:10 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17579 | ||
| +2 | 17578 | ||
| +5 | 17574 | ||
| +1 | 17574 | ||
| +2 | 17574 | ||
| +1 | 17574 | ||
| +3 | 17573 | ||
| +2 | 17570 | ||
| +1 | 17566 | ||
| +2 | 17565 | ||
| +1 | 17565 | ||
| +3 | 17562 | ||
| +1 | 17562 | ||
| +4 | 17561 | ||
| +2 | 17561 | ||
| +1 | 17560 | ||
| 17560 | |||
| +1 | 17560 | ||
インストール ,起動 【原因不明】アイテム、スキル、利用不可 +26 |
17557 | ||
| +2 | 17556 |