| ペットの移動 |
| yukimi_rua | 06/06/12 22:43 |
白羊のペットカードを購入したのですがβ時に登録したIDで購入してしまいました
てっきりβのころに遊んでいたIDは消えたと思っていて、βで使用していたIDは普段良く使っているIDだったので勘違いでログインして、購入してしまいました。
作り直したメインであるIDのほうにペットカードを移動または譲渡することはできないのでしょうか?
| 戯れ言遣い 様の答え |
| 戯れ言遣い | 06/06/13 00:29 |
無理です
買いなおしましょう
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/06/12 23:02 |
現状、不可能
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7200 | |||
| +2 | 7197 | ||
| 7196 | |||
| +1 | 7194 | ||
| 7191 | |||
| 7190 | |||
| +2 | 7190 | ||
| +2 | 7188 | ||
| 7186 | |||
| +2 | 7186 | ||
| 7185 | |||
| +2 | 7183 | ||
| +8 | 7182 | ||
| 7178 | |||
| 7178 | |||
| +1 | 7177 | ||
| +3 | 7173 | ||
| +3 | 7170 | ||
| +1 | 7169 | ||
| +6 | 7169 |