| 課金について |
| ベルアダム_cic | 06/06/07 18:49 |
webマネーでnexonポイントを購入して使おうと思った
のですが、いつまでも0pのままです。
nexonのホームページを見たらちゃんと購入したポイントは
ありました。なぜでしょうか?教えてください。
|
|
猫斗乱 | 内容が矛盾してる気がするけど… 単純に課金したNexonポイントのNexonIDと、マビノギのキャラのNexonIDが違うとかでは? 06/06/07 19:01 |
|
|
うぬ_cic | 購入したいアイテムを選んで,そこからチャージしないとダメみたいです。そんな説明がしてあったようです。 06/10/09 16:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9018 | |||
| +1 | 9018 | ||
| +1 | 9016 | ||
| +3 | 9013 | ||
| +4 | 9013 | ||
| +2 | 9012 | ||
| +7 | 9011 | ||
| +1 | 9011 | ||
| +1 | 9008 | ||
| 9008 | |||
| +5 | 9008 | ||
| +2 | 9007 | ||
| +3 | 9007 | ||
| 9007 | |||
| 9007 | |||
| +4 | 9006 | ||
| 9006 | |||
| 9005 | |||
| 9005 | |||
| +3 | 9005 |