| 課金について |
| ベルアダム_cic | 06/06/07 18:49 |
webマネーでnexonポイントを購入して使おうと思った
のですが、いつまでも0pのままです。
nexonのホームページを見たらちゃんと購入したポイントは
ありました。なぜでしょうか?教えてください。
|
|
猫斗乱 | 内容が矛盾してる気がするけど… 単純に課金したNexonポイントのNexonIDと、マビノギのキャラのNexonIDが違うとかでは? 06/06/07 19:01 |
|
|
うぬ_cic | 購入したいアイテムを選んで,そこからチャージしないとダメみたいです。そんな説明がしてあったようです。 06/10/09 16:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8829 | ||
| +7 | 10379 | ||
| 10262 | |||
| 11107 | |||
| +1 | 11411 | ||
| 9847 | |||
| +7 | 18483 | ||
| 7809 | |||
| 9250 | |||
| +3 | 10921 | ||
| +1 | 9275 | ||
| +1 | 15120 | ||
| +4 | 13775 | ||
| +5 | 11482 | ||
| +2 | 13635 | ||
| +3 | 15044 | ||
| +6 | 15375 | ||
| +1 | 9074 | ||
| +2 | 9074 | ||
| +2 | 9418 |