| G2スキップについて |
| ミーネ_rua | 06/06/03 04:00 |
先月25日からG2スキップが導入され、
ムービー等は観れる事がわかたったのですが
じゃあ「キーワード」特にミスリル欲しい方などは
そのキーワードを手に入れる事は、できるのでしょうか?
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/03 04:37 |
できるよ。
「ティルナノイへ行く方法」と同列
| ミーネ_rua 様の答え |
| ミーネ_rua | 06/06/03 07:19 |
ふむ、同じだったのですか・・・・
いやはやLuluca様ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15748 | ||
| +2 | 15748 | ||
| +4 | 15747 | ||
| +1 | 15746 | ||
| +4 | 15746 | ||
| +3 | 15745 | ||
| +1 | 15745 | ||
| 15744 | |||
| 15743 | |||
| +3 | 15742 | ||
| +1 | 15742 | ||
スキル 「桜時雨」及び「螺旋斬」の発動のコツがあれば知りたい +6 |
15741 | ||
| +2 | 15741 | ||
| +2 | 15739 | ||
| +2 | 15737 | ||
| 15736 | |||
| 15735 | |||
| +1 | 15735 | ||
| +4 | 15735 | ||
インストール ,起動 マビノギが起動できなくなってしまいました。。。 +2 |
15734 |