| 終わらない・・・ |
| 卍石榴卍_mor | 06/06/02 18:49 |
マビノギを終了すると「マビノギを終了しています」
ってでますよね?
このあと10分以上放置しても画面が変わらずいつまでたっても終了にならないのです・・・
最終的に強制終了しかなくなります(電源OFF
誰か改善方法知りませんか?
|
|
ルヴィア_mar | お約束のスペック参照法スレリンク先 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 低スペックなPCでよく発生するようなので、スペック記載よろしくお願いします。 06/06/02 19:30 |
|
|
ヨット2 | Alt+F4で閉じない? 06/06/02 20:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6753 | ||
| +4 | 6746 | ||
| 6738 | |||
| +1 | 6737 | ||
| 6737 | |||
| +2 | 6736 | ||
| +6 | 6729 | ||
| +3 | 6728 | ||
| 6726 | |||
| 6721 | |||
| +1 | 6719 | ||
| 6717 | |||
| 6714 | |||
| +3 | 6711 | ||
| +6 | 6710 | ||
| 6709 | |||
| +4 | 6708 | ||
| +2 | 6707 | ||
| 6703 | |||
| +7 | 6702 |