| 裁縫のとり方 |
| みぅみゅぅな | 06/05/27 19:55 |
裁縫のとり方が知りたいです。
裁縫キットをかってもとれませんT.T
原因わかる人いますか?
|
|
銀ギツネ_tar | 買っただけで、装備していない。なんてことは無いよね? 06/05/27 20:09 |
|
|
リューダ_cic | 型紙を買って、装備しましたか? 06/05/27 20:09 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/05/27 21:37 |
裁縫キットを装備する
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8287 | ||
| +1 | 8286 | ||
| 8285 | |||
| 8285 | |||
キャラクター サラブレッドのカードを購入してから数時間・・・ +6 |
8284 | ||
| +1 | 8283 | ||
| +3 | 8283 | ||
| +3 | 8280 | ||
| +2 | 8279 | ||
| +6 | 8277 | ||
| +3 | 8277 | ||
| 8277 | |||
| 8276 | |||
| +3 | 8276 | ||
| +3 | 8274 | ||
| +2 | 8272 | ||
| +2 | 8272 | ||
| +2 | 8270 | ||
| +1 | 8270 | ||
| +1 | 8269 |