| 強制ログアウト |
| メガフレア_tar | 06/05/25 11:06 |
どうしても、数時間プレイしていると落ちてしまいます。
以前C2導入以前にも何度かありましたが、最近ひどくなりました。
再度ログインしても、10分くらいするとまた固まって落ちます。
PCを再起動しても、ログインに時間がかかったりして、また同じような現象が続きます。
現在は、このような状況になった場合はPCをしばらく停止して、再度立ち上げています。
これはCPUやグラボ、メモリ等の性能アップで解決できるのでしょうか。
同じような経験をされた方で、解決出来た方がいたら、その時の方法をご教示いただけますか?
|
|
百合鴎_mar | とりあえずあなたのPCがどんなものか分からないと 説明のしようがないと思います ここら辺を参考に http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF&page=1 06/05/25 11:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9612 | ||
| +3 | 9610 | ||
クエスト パートナーの『プレゼントする』ボタンが表示されない。 +3 |
9609 | ||
| +1 | 9609 | ||
| 9609 | |||
| +4 | 9609 | ||
| +4 | 9608 | ||
| +1 | 9608 | ||
| +4 | 9608 | ||
| +2 | 9606 | ||
| +4 | 9606 | ||
| +3 | 9606 | ||
| +5 | 9605 | ||
| +1 | 9604 | ||
| +6 | 9603 | ||
| 9602 | |||
| 9602 | |||
| +2 | 9602 | ||
| +16 | 9601 | ||
| +7 | 9601 |