| 質問です |
| yuukinta | 05/04/02 14:35 |
「アルビダンジョンをクリアせよ」などのクエストがあるんですが、アルビダンジョンってLvいくつ以上なら平気なんでしょうか?
| マリーテスト_mar 様の答え |
| マリーテスト_mar | 05/04/02 14:43 |
タイトルは分かりやすい文にしましょう。「質問です」などでは後で検索する際に引っかからず困るのはあなた自身であり、利用する方も困ります。
この場合「アルビダンジョンについて」「アルビダンジョンクリアレベル」などにしておけばいいでしょう。
腕前さえあればLV1でも攻略可能だという方もいますが、通常ではLV10代後半になってくると思います。
それに装備品やアイテムなども揃えないとまず無理です。
PTを組んでいけば多少LV低くても可能性は高くなります。
基本事項としてまずご自分の持っているスキルを確認しましょう。
ディフェンス、カウンター、ウインドミル、スマッシュ、レンジアタックなど、ある程度練習してどんな敵にでも対処できるように頑張りましょう~
| yuukinta 様の答え |
| yuukinta | 05/04/02 15:10 |
答えありがとうございます。ある程度練習してから、PTを組んで行こうと思います。(これからはタイトルをわかりやすくします><)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 13750 | ||
| +2 | 13750 | ||
| +5 | 13749 | ||
| +5 | 13748 | ||
| +5 | 13748 | ||
| +1 | 13748 | ||
| +2 | 13746 | ||
| 13744 | |||
| 13742 | |||
| +2 | 13741 | ||
| +5 | 13741 | ||
| +2 | 13740 | ||
| +1 | 13738 | ||
| +3 | 13736 | ||
| 13736 | |||
| +4 | 13735 | ||
| +3 | 13735 | ||
| 13735 | |||
| 13734 | |||
| +3 | 13733 |