| グラフィックドライバの更新 |
| Miya0_tar | 06/05/13 15:27 |
先程友人からPCを安値で譲ってもらい
このPCでマビノギやろうとおもったので
一応グラフィックドライバ更新しとこうと思ったんですが・・・
どこから落としていいかわからんのですorz
ATIのサイトから落とすのは分かるんですが
項目が多くてよくわからないんですorz
変なの落として変なことになったらまずいので
どなたかこのスペックで落とせばいいグラフィックドライバを
探してくれないでしょうか・・・。
---------------
Display Devices
---------------
Card name: Radeon Mobility-M AGP
Manufacturer: ATI Technologies Inc.
Chip type: Mobility Radeon (LY)
DAC type: Internal DAC(350MHz)
Device Key: Enum\PCI\VEN_1002&DEV_4C59&SUBSYS_814C1033&REV_00
Display Memory: 8.0 MB
Current Mode: 1024 x 768 (16 bit) (60Hz)
Monitor: ( Monitor Max Res:
Driver Name: ati2dvag.dll
Driver Version: 6.13.0010.6043 (English)
DDI Version: 8
無知ですいませんorzよろしくお願いします・・・
|
|
Miya0_tar | 失礼、OSはWindowsXPHomeEditionです 06/05/13 15:28 |
|
|
ENANON_cic | 見る限りどうもノートPCっぽいんだが、PCはメーカ製か自作物か。 メーカ製なら、そのメーカのサポートにドライバ等があるはず。 まずはそこから探してみること。 あとは参考資料というか。 http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml これを見る限り、「Catalyst 6.4 Catalyst Control Center Package」でいいみたいだが。 06/05/13 15:40 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/13 15:37 |
ATIサイトの Drivers and Software から、OSとCardnameを参考にたどってごらん。
英語わからんかったら辞書引くなり翻訳サイト使うなりしながら。
余談
その構成じゃまともにプレイできないと思うけど、本件とは別なので割愛。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10337 | ||
| +3 | 10337 | ||
アイテム この「(イベント)」付アイテムは他PCとの交換はできる? +2 |
10336 | ||
| +3 | 10336 | ||
| +2 | 10335 | ||
| +1 | 10334 | ||
| +1 | 10333 | ||
| +1 | 10333 | ||
ダンジョン 転生後のお話 別世界への扉は何処に?※ネタバレになるかも +3 |
10333 | ||
| +5 | 10332 | ||
| +5 | 10331 | ||
| +4 | 10330 | ||
| +4 | 10329 | ||
| +4 | 10329 | ||
| +5 | 10328 | ||
| +2 | 10328 | ||
| +3 | 10327 | ||
| +4 | 10327 | ||
| +2 | 10326 | ||
| 10326 |