| 公式にログインしたときの名前が |
| りぃます | 06/05/06 17:36 |
公式にログインしたときの名前がサブキャラのままかわりません![]()
これってバグなんでしょうか?
どうしたら直るのかわかる方いましたら教えてください><
|
|
ENANON_cic | 左上の「個人メニュー」→アバターの下のキャラ名を選択→「アバターを使う」でログアウト …で切り替えられない? 06/05/06 17:47 |
|
|
リーマス_mar | あ、直りました。 申し訳ないです>< ENANONさん返信ありがとうございました。 06/05/07 16:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8925 | ||
| +1 | 8924 | ||
| +8 | 8923 | ||
| +6 | 8923 | ||
| +5 | 8922 | ||
インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。 +1 |
8922 | ||
| +4 | 8922 | ||
| 8921 | |||
| +1 | 8919 | ||
| +6 | 8918 | ||
| 8918 | |||
| +2 | 8918 | ||
| +2 | 8918 | ||
| +3 | 8917 | ||
| 8917 | |||
| +8 | 8916 | ||
| +1 | 8916 | ||
| +3 | 8916 | ||
| +1 | 8916 | ||
| +2 | 8915 |