| 公式にログインしたときの名前が |
| りぃます | 06/05/06 17:36 |
公式にログインしたときの名前がサブキャラのままかわりません![]()
これってバグなんでしょうか?
どうしたら直るのかわかる方いましたら教えてください><
|
|
ENANON_cic | 左上の「個人メニュー」→アバターの下のキャラ名を選択→「アバターを使う」でログアウト …で切り替えられない? 06/05/06 17:47 |
|
|
リーマス_mar | あ、直りました。 申し訳ないです>< ENANONさん返信ありがとうございました。 06/05/07 16:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8972 | ||
| +4 | 8539 | ||
| +4 | 16755 | ||
| +3 | 11523 | ||
| +5 | 14879 | ||
| +5 | 8184 | ||
| +7 | 20781 | ||
| +4 | 9994 | ||
| +2 | 13907 | ||
| +2 | 33209 | ||
| +4 | 7481 | ||
| +2 | 10669 | ||
| +2 | 17336 | ||
| 13153 | |||
| +5 | 12365 | ||
| +2 | 9891 | ||
| 11137 | |||
| +3 | 7828 | ||
| +7 | 15908 | ||
| 9006 |