| BGMについて |
| junp | 05/04/02 11:58 |
BGMなんですが、その場にずっと居た場合に数回(?)流れた後は流れなくなってしまうのですが、
(効果音や演奏は聞こえます)
(例) ダンバートンのバルターさんの近くで夜通し(エリン時間)バイト待ちしているとBGMが流れない等
同一BGMの場所にずっと居るとき
これは仕様でしょうか? それとも自分だけなのでしょうか?
検索で「BGM、音楽、サウンド」などで探したのでなかったので(探し足りないだけかもしれませんが)
お答えよろしくお願いします
| junp 様の答え |
| junp | 05/04/03 18:43 |
出所の中で語られていた事で、、、、、
仕様っぽいですね。。。多分仕様ですね。。。
| 答えの出所 | 自由掲示板の「最近ちょっとおもったのだけど・・・」の中から(流れたらごめんなさい) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16249 | ||
| +6 | 16249 | ||
| +2 | 16248 | ||
| 16248 | |||
| +4 | 16247 | ||
| +1 | 16246 | ||
| +1 | 16246 | ||
| +1 | 16245 | ||
| +1 | 16243 | ||
| +3 | 16243 | ||
| +1 | 16243 | ||
| +11 | 16243 | ||
| 16242 | |||
| +3 | 16241 | ||
| +4 | 16240 | ||
| +4 | 16240 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16239 | ||
| +6 | 16237 | ||
| +15 | 16236 | ||
| +3 | 16236 |