| ヌベス山脈について |
| ブースト_rua | 06/05/04 09:18 |
自由掲示板にあったのでちょい質問します。
今現在ヌベス山脈には入れるのでしょうか?
もし入れるならドコから?
| ブレイドス_cic 様の答え |
| ブレイドス_cic | 07/10/11 20:44 |
入れますよ。ベースキャンプから左に行けばあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15097 | ||
| +4 | 15095 | ||
アイテム プレミアムカード使用→無料転生でのニュービーウェア +1 |
15095 | ||
| 15095 | |||
| +4 | 15094 | ||
| +2 | 15093 | ||
| +1 | 15093 | ||
| 15091 | |||
| +4 | 15091 | ||
| +1 | 15090 | ||
| 15087 | |||
| 15087 | |||
| 15087 | |||
| 15086 | |||
| 15085 | |||
| +4 | 15085 | ||
| +3 | 15084 | ||
| +1 | 15084 | ||
| 15083 | |||
インターフェース マウスと同じ操作をキーボードで出来ないのでしょうか? +1 |
15083 |