| ペットカードの受け渡し |
| kowareya | 06/05/04 06:36 |
注意事項に、ペットカード受け渡し期間と
書いてありますが、期間はどのくらいなんでしょうか?
知人が都合によりINできないので、限定ペットを
プレゼントして繋げるようになったら使ってほしいと
思ったのですが、有効期間がわからないとどうしよう
もないので、受け渡しした方教えてください。
| Nightwizard 様の答え |
| Nightwizard | 06/05/04 10:18 |
お知らせには目を通した方がいいと思う。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/5th/2_shopguide.asp |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12359 | ||
| +7 | 15903 | ||
| +1 | 15591 | ||
| +2 | 9024 | ||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
20028 | ||
| +1 | 10208 | ||
| +4 | 8374 | ||
| +2 | 12095 | ||
| +1 | 14757 | ||
| +2 | 19725 | ||
インストール ,起動 GeForce4MX420のグラフィックドライバについて +1 |
13399 | ||
| 18464 | |||
| 8991 | |||
| +2 | 14222 | ||
| +2 | 18707 | ||
| +3 | 12857 | ||
| +4 | 14898 | ||
| +1 | 16601 | ||
| +6 | 12880 | ||
| +3 | 12219 |