| 起動しない |
| EDGANGIN | 06/05/03 22:09 |
「最近重いなとぁ~」と思いクライアントをいれなおしたのですがエラーが起こりマビノギのショートカットやらなんやらがきえてしまいました
HPのマビノギ起動を押しても「FTPが接続されていないか利用者が多すぎてインストールができません」
とでるだけでなんどやっても結果は同じでした
手動パッチもだめでしたしどうしたらいいのでしょうか![]()
|
|
まびー | 最近っていつからなのでしょう? とりあえず、イリアは重くて当然とだけ。 そしてお馴染みの http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 06/05/04 03:03 |
|
|
Syncravia | もしかして http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5809 こっちかも? 06/05/04 22:47 |
|
|
Luluca | ひょっとして http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4221 こういうのかも? 06/05/05 01:27 |
|
|
EDGANGIN | みなさんありです無事解決しました・w・ 06/05/05 21:03 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/05/03 23:17 |
・scandisk(検査)
・ウィルスチェック(検疫)
・リカバリ(OS修復)
どれか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12367 | ||
| +7 | 15911 | ||
| +1 | 15593 | ||
| +2 | 9045 | ||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
20028 | ||
| +1 | 10208 | ||
| +4 | 8376 | ||
| +2 | 12097 | ||
| +1 | 14759 | ||
| +2 | 19725 | ||
インストール ,起動 GeForce4MX420のグラフィックドライバについて +1 |
13399 | ||
| 18464 | |||
| 8998 | |||
| +2 | 14222 | ||
| +2 | 18717 | ||
| +3 | 12859 | ||
| +4 | 14903 | ||
| +1 | 16601 | ||
| +6 | 12882 | ||
| +3 | 12219 |