| 画面が見づらい |
| ライアル_mor | 06/05/03 20:33 |
27日のメンテ以降、画面が、勝手に動いて見づらいです。(>_<)
なんとかなりませんか?
|
|
ビフ内 | 自動視点でしょうか?自動視点なら「Z」で手動視点に戻せます。 06/05/03 20:48 |
|
|
ライアル_mor | すいません、直りました、ありがとうございました。 06/05/03 21:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15693 | |||
| +3 | 15692 | ||
| +2 | 15692 | ||
| +1 | 15689 | ||
| +16 | 15688 | ||
| +2 | 15688 | ||
| +10 | 15687 | ||
| +3 | 15687 | ||
| +3 | 15684 | ||
| +1 | 15683 | ||
| +2 | 15681 | ||
| +3 | 15681 | ||
| +1 | 15678 | ||
| 15678 | |||
| +3 | 15677 | ||
| +1 | 15676 | ||
その他 エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールの期限 +2 |
15676 | ||
| +8 | 15675 | ||
| +5 | 15669 | ||
| +5 | 15669 |