| 野生馬 |
| 未依那 | 06/05/02 14:48 |
もうしわけありませんが、野生馬ってイリアのどこにいるのでしょうか?
|
|
ルヴィア_mar | イリアを北上していけば会えますよ。 06/05/02 15:46 |
|
|
未依那 | ありがとうございました。 06/05/02 16:39 |
| marmalade_tar 様の答え |
| marmalade_tar | 06/05/02 16:20 |
つぼみの地上絵、人の地上絵の辺りと砂漠の周囲をぐるぐる回ってますよ。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=6735999&num=6736&bc=2&list_mode=all&page=7
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11274 | ||
| +2 | 11274 | ||
| +4 | 11273 | ||
| 11273 | |||
| +1 | 11272 | ||
| 11272 | |||
| +2 | 11271 | ||
| 11271 | |||
| 11270 | |||
| +5 | 11270 | ||
| +4 | 11269 | ||
| +13 | 11268 | ||
| 11268 | |||
| 11268 | |||
| 11268 | |||
| +4 | 11267 | ||
| +3 | 11267 | ||
| +2 | 11267 | ||
| 11266 | |||
| +2 | 11266 |