| サーバー |
| ガルデア_rua | 06/04/29 00:18 |
サーバーの名前ってなんなんですか?教えてください。それとサーバーによって何か違うことがあるとするならば教えてください。
|
|
アートネアン | サーバの名前に関しては「ゲーム中のどこに出てくるのか?」ということが聞きたいのでしょうか? とりあえずメインストリームG1シナリオを進めるとわかります。 キホールだけは結構後半で出てきますけど。 06/04/29 01:22 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/29 00:31 |
>サーバーの名前
読んで字の如く、サーバに付けられた名前です。
サーバ1・サーバ2などと呼ぶより判りやすくするための、ニックネームみたいなものだと思えばいいでしょう。
各サーバで違うこと
ゲームのシステムそのものは同じです。
違うのは、各サーバごとの繋がりは一切無いこと。
タルラークのキャラが所持しているアイテムをルエリのキャラに移すなどはできません。
当然、違うサーバの人が街中ですれ違うこともありません。
その他は一度検索して、自分で探してみましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10761 | ||
| +1 | 17663 | ||
| +1 | 12955 | ||
| +2 | 15101 | ||
インストール ,起動 C2 低スペックでも動くPC検証スレ? +3 |
8017 | ||
| +2 | 9104 | ||
| 18593 | |||
| +1 | 8669 | ||
| +5 | 14521 | ||
| +4 | 9544 | ||
| +2 | 7878 | ||
| +1 | 11976 | ||
| +1 | 14096 | ||
| 17208 | |||
| +1 | 14357 | ||
| +2 | 10018 | ||
| +6 | 11464 | ||
| +5 | 26371 | ||
| +1 | 16978 | ||
| +4 | 13621 |