| 通行証 |
| jungo | 05/04/02 02:05 |
アルビ下級魔族通行証っての拾ったんですが、
何に使うものなんでしょうか?コレ
|
|
jungo | まびーさん、thxです。おかげで疑問が晴れました ー^ 05/04/02 02:22 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/02 02:09 |
それをダンジョンの祭壇へ放り投げてみましょう。
通常より強敵の出るダンジョンへ潜れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17987 | |||
| +4 | 17983 | ||
アイテム バレンシアクロスラインプレート鎧(♂)ガントレットの相場 +2 |
17982 | ||
| +1 | 17982 | ||
| +6 | 17981 | ||
| +2 | 17981 | ||
| +3 | 17976 | ||
| 17975 | |||
| 17974 | |||
| +21 | 17973 | ||
| +3 | 17973 | ||
| +2 | 17972 | ||
| +1 | 17969 | ||
| +13 | 17967 | ||
| +3 | 17967 | ||
インターフェース 下段のショートカット右端の「=」の使用法を教えて下さい +2 |
17966 | ||
| +18 | 17966 | ||
| +6 | 17964 | ||
| +3 | 17964 | ||
| +4 | 17964 |