| 通行証 |
| jungo | 05/04/02 02:05 |
アルビ下級魔族通行証っての拾ったんですが、
何に使うものなんでしょうか?コレ
|
|
jungo | まびーさん、thxです。おかげで疑問が晴れました ー^ 05/04/02 02:22 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/02 02:09 |
それをダンジョンの祭壇へ放り投げてみましょう。
通常より強敵の出るダンジョンへ潜れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18076 | ||
| +16 | 18074 | ||
| +1 | 18070 | ||
| 18067 | |||
| +15 | 18066 | ||
| +6 | 18063 | ||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18062 | ||
| +3 | 18061 | ||
| +2 | 18060 | ||
| 18059 | |||
| +2 | 18057 | ||
| 18057 | |||
| 18053 | |||
| +5 | 18053 | ||
| +2 | 18052 | ||
| +1 | 18047 | ||
| +1 | 18046 | ||
| +2 | 18045 | ||
アイテム 転生しましたら装備が消えました(新規質問だと思います) +10 |
18044 | ||
| +4 | 18044 |