| 通行証 |
| jungo | 05/04/02 02:05 |
アルビ下級魔族通行証っての拾ったんですが、
何に使うものなんでしょうか?コレ
|
|
jungo | まびーさん、thxです。おかげで疑問が晴れました ー^ 05/04/02 02:22 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/02 02:09 |
それをダンジョンの祭壇へ放り投げてみましょう。
通常より強敵の出るダンジョンへ潜れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18079 | ||
| 18078 | |||
| 18077 | |||
| +9 | 18076 | ||
| +2 | 18075 | ||
| +8 | 18075 | ||
| +1 | 18074 | ||
| +1 | 18072 | ||
| +7 | 18071 | ||
| +10 | 18066 | ||
| 18066 | |||
| +1 | 18062 | ||
| +1 | 18061 | ||
| +16 | 18060 | ||
| +3 | 18052 | ||
| +2 | 18052 | ||
| +1 | 18049 | ||
| 18045 | |||
| +3 | 18043 | ||
| +2 | 18042 |