| 瓶の中の小さなメモ |
| すたいる_tar | 06/04/28 09:45 |
とりあえず大量に手に入れてみましたが
スタックもできないし何に使うのでしょうかねコレ
|
|
ポヨポヨ_tar | 売っても50円・・・5枚だけ手元に残してます。誰かー;; 06/05/02 22:15 |
| サバタ_cic 様の答え |
| サバタ_cic | 06/09/14 14:51 |
自分もついさっき釣ったのですが(自分はケアン港で発見)、それを近くに居たNPCに話し掛けたところ、「インメンハマのコックが魚を欲しがっていた」的な事を言われたので、多分メモについて知っていそうなNPCに話し掛けると進展が有るのではないでしょうか?
こんな中途半端な知識ですが、良かったら採用お願します。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11357 | ||
| +4 | 11356 | ||
キャラクター キャラクターを削除後、違うIDで同名のキャラを作りたい +2 |
11356 | ||
| +2 | 11355 | ||
| 11355 | |||
| 11354 | |||
| 11354 | |||
| +2 | 11353 | ||
| +5 | 11353 | ||
| +3 | 11353 | ||
| +4 | 11352 | ||
| +3 | 11352 | ||
| +4 | 11352 | ||
| +3 | 11352 | ||
| +2 | 11351 | ||
アルバイト 憂いをおびた目(オッドアイ)のビューティクーポン +2 |
11350 | ||
| +2 | 11350 | ||
クエスト スチュアートのクエとメディテーションと世界の詩集について +5 |
11350 | ||
| +4 | 11349 | ||
| 11349 |