| 瓶の中の小さなメモ |
| すたいる_tar | 06/04/28 09:45 |
とりあえず大量に手に入れてみましたが
スタックもできないし何に使うのでしょうかねコレ
|
|
ポヨポヨ_tar | 売っても50円・・・5枚だけ手元に残してます。誰かー;; 06/05/02 22:15 |
| サバタ_cic 様の答え |
| サバタ_cic | 06/09/14 14:51 |
自分もついさっき釣ったのですが(自分はケアン港で発見)、それを近くに居たNPCに話し掛けたところ、「インメンハマのコックが魚を欲しがっていた」的な事を言われたので、多分メモについて知っていそうなNPCに話し掛けると進展が有るのではないでしょうか?
こんな中途半端な知識ですが、良かったら採用お願します。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11356 | ||
| 15344 | |||
| +3 | 13823 | ||
| +5 | 9746 | ||
| +3 | 11925 | ||
| 10937 | |||
| 10936 | |||
| +1 | 11994 | ||
| +1 | 13789 | ||
| +3 | 10906 | ||
| 8671 | |||
| +6 | 12263 | ||
| +4 | 13643 | ||
| +1 | 12719 | ||
| 11222 | |||
| +1 | 10118 | ||
| +4 | 12726 | ||
| 7005 | |||
| +3 | 17781 | ||
| +4 | 18572 |