| 瓶の中の小さなメモ |
| すたいる_tar | 06/04/28 09:45 |
とりあえず大量に手に入れてみましたが
スタックもできないし何に使うのでしょうかねコレ
|
|
ポヨポヨ_tar | 売っても50円・・・5枚だけ手元に残してます。誰かー;; 06/05/02 22:15 |
| サバタ_cic 様の答え |
| サバタ_cic | 06/09/14 14:51 |
自分もついさっき釣ったのですが(自分はケアン港で発見)、それを近くに居たNPCに話し掛けたところ、「インメンハマのコックが魚を欲しがっていた」的な事を言われたので、多分メモについて知っていそうなNPCに話し掛けると進展が有るのではないでしょうか?
こんな中途半端な知識ですが、良かったら採用お願します。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10767 | ||
| +1 | 17665 | ||
| +1 | 12962 | ||
| +2 | 15101 | ||
インストール ,起動 C2 低スペックでも動くPC検証スレ? +3 |
8021 | ||
| +2 | 9106 | ||
| 18595 | |||
| +1 | 8673 | ||
| +5 | 14521 | ||
| +4 | 9546 | ||
| +2 | 7880 | ||
| +1 | 11976 | ||
| +1 | 14100 | ||
| 17208 | |||
| +1 | 14357 | ||
| +2 | 10020 | ||
| +6 | 11466 | ||
| +5 | 26371 | ||
| +1 | 16987 | ||
| +4 | 13624 |