| 瓶の中の小さなメモ |
| すたいる_tar | 06/04/28 09:45 |
とりあえず大量に手に入れてみましたが
スタックもできないし何に使うのでしょうかねコレ
|
|
ポヨポヨ_tar | 売っても50円・・・5枚だけ手元に残してます。誰かー;; 06/05/02 22:15 |
| サバタ_cic 様の答え |
| サバタ_cic | 06/09/14 14:51 |
自分もついさっき釣ったのですが(自分はケアン港で発見)、それを近くに居たNPCに話し掛けたところ、「インメンハマのコックが魚を欲しがっていた」的な事を言われたので、多分メモについて知っていそうなNPCに話し掛けると進展が有るのではないでしょうか?
こんな中途半端な知識ですが、良かったら採用お願します。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16112 | ||
| 9967 | |||
| +1 | 12964 | ||
| +2 | 9110 | ||
| +1 | 8675 | ||
| +5 | 14525 | ||
| +4 | 9553 | ||
| +1 | 14361 | ||
| +2 | 10023 | ||
| +1 | 16994 | ||
| +4 | 13628 | ||
| +1 | 11376 | ||
| +3 | 13862 | ||
| +5 | 9764 | ||
| 10955 | |||
| 10951 | |||
| 8683 | |||
| +6 | 12273 | ||
| +4 | 13671 | ||
| 11234 |