| イリアは何時からはいれるの? |
| 彰子 | 06/04/27 01:22 |
早くイリア大陸にいぎたくて 午前1時にきたら
はいれませんでした![]()
なので 何時からならはいれるのか
しっていたら教えてください![]()
|
|
彰子 | ありがとうでした♪ お知らせみておきますね~ 06/04/27 01:37 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/04/27 01:30 |
C2実装は今日のメンテで。
つまりメンテが終わったら行けるようになります。
メンテ時間はお知らせ参照で。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10131 | ||
| 10130 | |||
| 10129 | |||
| 10114 | |||
| +1 | 10104 | ||
| +1 | 10102 | ||
| +3 | 10096 | ||
| 10085 | |||
| 10076 | |||
| +5 | 10073 | ||
| 10066 | |||
| 10050 | |||
| 10039 | |||
インストール ,起動 質問をする前にこちらを読んで見ましょう(マビノギ起動関係のヘルプ) +2 |
10039 | ||
| 10035 | |||
| +3 | 10014 | ||
| 10011 | |||
| +2 | 10010 | ||
| +1 | 10004 | ||
| 10002 |