| イリアは何時からはいれるの? |
| 彰子 | 06/04/27 01:22 |
早くイリア大陸にいぎたくて 午前1時にきたら
はいれませんでした![]()
なので 何時からならはいれるのか
しっていたら教えてください![]()
|
|
彰子 | ありがとうでした♪ お知らせみておきますね~ 06/04/27 01:37 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/04/27 01:30 |
C2実装は今日のメンテで。
つまりメンテが終わったら行けるようになります。
メンテ時間はお知らせ参照で。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11360 | ||
| 15369 | |||
| +3 | 13844 | ||
| +5 | 9748 | ||
| +3 | 11925 | ||
| 10943 | |||
| 10938 | |||
| +1 | 11996 | ||
| +1 | 13800 | ||
| +3 | 10906 | ||
| 8673 | |||
| +6 | 12269 | ||
| +4 | 13661 | ||
| +1 | 12729 | ||
| 11224 | |||
| +1 | 10124 | ||
| +4 | 12728 | ||
| 7005 | |||
| +3 | 17801 | ||
| +4 | 18575 |