| 対ゴーレム戦 |
| ロディーナ_mor | 06/04/23 14:55 |
こんにちは初投稿です。
ゴレームとの戦闘での質問なんですが、
こちらがカウンター又はスマッシュを使った際、
普通だと吹き飛びダウンしますよね?
それがたまにですが、
ストンプのモーションを取りながら吹っ飛び、
着地地点でストンプを発動させるときがあります。
これの対処の仕方はないものなんでしょうか?
ストンプの範囲が広がってから、
この攻撃をよく食らうようになりました…
なんとかゴーレムとの死亡回数を減らしたいもので^^;
|
|
Luluca | ごめん。 それ完全なURLじゃないの。でも見れても解決されている記事じゃないから・・・なんていうか・・・バグかもしれないって記事 06/04/24 06:13 |
|
|
トウコ_cic | ストンプのモーションを取ったまま吹っ飛んだとき、最速でFB詠唱して打ち、後に走って逃げれば、間に合いますよ 06/04/27 14:34 |
|
|
与愛 | 最速でも間に合いませんよっと 06/04/27 15:14 |
|
|
マフロン | というかFBカウンター戦法が通じない事もあったりして困惑してたり。 ディフェンス重視の時代が来たのかなぁ。 06/05/02 22:49 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/04/23 15:54 |
これのことでしょ?
ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5745
| ロディーナ_mor 様の答え |
| ロディーナ_mor | 06/04/24 04:38 |
すいません。↑のリンクに飛べませんでした^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18592 | ||
| +1 | 15323 | ||
| 16722 | |||
| +7 | 11222 | ||
| +1 | 12670 | ||
| +1 | 7841 | ||
| +2 | 8536 | ||
| +9 | 8232 | ||
ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・? +11 |
12263 | ||
| 17918 | |||
| +1 | 14583 | ||
| +4 | 13062 | ||
| 18198 | |||
| 17958 | |||
| +4 | 12683 | ||
| +5 | 14253 | ||
| +2 | 7885 | ||
| +6 | 22458 | ||
| +8 | 16810 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
15040 |