| いっぱつゴレがとれない |
| ライオンさん_mar | 06/04/16 17:51 |
未実装ですかね?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/16 18:20 |
現在は未実装のようです。
おそらくC2と同時実装になるかと。
判明はするんだったっけ。
| 緋村龍男 様の答え |
| 緋村龍男 | 06/04/17 08:17 |
未実装っぽいね
判明は、ゴレ倒すとするけどね
| 答えの出所 | 一発で沈めそこなった自分 |
| 豹炎 様の答え |
| 豹炎 | 06/04/21 01:30 |
まだ実装してないようです。
1撃で仕留めたのですがタイトルは取れませんでした。
(キア通常ゴーレムをFBLで倒しました)
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10794 | |||
| +7 | 11277 | ||
| +1 | 12520 | ||
| 8675 | |||
| +1 | 11495 | ||
| +3 | 10802 | ||
| +1 | 10660 | ||
| +1 | 7675 | ||
| +2 | 8571 | ||
| +1 | 12425 | ||
| +1 | 9856 | ||
| 11370 | |||
| 13216 | |||
| +1 | 7304 | ||
| +2 | 9421 | ||
| +2 | 8569 | ||
| +6 | 18295 | ||
| +5 | 12665 | ||
| +3 | 12949 | ||
その他 終了)文字入力欄のカーソルが表示されたり消える瞬間に数秒ゲームが止まります +26 |
12165 |