| ミニマップについて・・ |
| 鈴干 | 06/04/15 18:18 |
いきなり,ミニマップが透明になってしまい,自分が今どこにいて,どの道を通ればどこに着くのかが,分からなくなってしまいました。
前のように,透明ではなく,場所が分かるようにするには,どうしたら良いでしょうか。
|
|
Luluca | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5690 これの事なら未解決。クライアントを再DLして再インストールしても改善しないようならとりあえずサポートへ。 06/04/15 18:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7351 | |||
| +7 | 7349 | ||
| +1 | 7349 | ||
| +1 | 7348 | ||
| 7347 | |||
| 7346 | |||
| +3 | 7346 | ||
| +1 | 7346 | ||
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7346 | ||
| +5 | 7344 | ||
| 7343 | |||
| +4 | 7341 | ||
| +6 | 7340 | ||
| +1 | 7340 | ||
| +1 | 7340 | ||
| +11 | 7339 | ||
| 7337 | |||
| +2 | 7336 | ||
| +2 | 7333 | ||
| +1 | 7331 |